メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > このサイトにアクセスできません

質問

• このサイトにアクセスできません
  • 本文:

スタードメインにてドメイン取得後、ミニバードでドメイン設定しました。

自身のホームページ(WordPress)にアクセスすると、

このサイトにアクセスできません
    サーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。

と表示されてしまいます。

ドメイン取得後、ちょうど2日経っています。

スマホのChromeから確認(ドコモLTE)⇒設定したブログのタイトル表示される(ドメイン取得後、1日経ってから)
    PCのChromeから確認⇒このサイトにアクセスできません
    PCの別のブラウザから確認⇒このサイトにアクセスできません

という状況なので、ブラウザよりネットワークに問題アリなのかなと思っていますが、
    初級者のためどう解決したら良いか途方に暮れています。

ポケットWifi(Yモバイル)を使用しており、その機器のリセット、ブラウザやDNSのキャッシュ削除、PCの再起動、など色々試したのですが…。
    PCはWindows10です。

よろしくお願いします。

• 緊急度:急ぎ投稿者:ちよこさん投稿時間:2016/06/15 20:26
質問に対する回答は締め切られました