メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > 受信メールサーバーにログオンできませんと出ます

質問

  • 受信メールサーバーにログオンできませんと出ます
  • 本文:

    急にパスワードを聞いてくる画面がでだして、受信メールサーバーにログインできなくなりました。


    一旦メール設定を削除して再設定するも、うまくいきません


    アカウントとパスワードがまちがっているのか
    うまくいきません ファイアバードのサイトのところにはログインができます。

    アカウント名があっているかはどこで確認できますか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:cheribimihoさん投稿時間:2016/06/15 00:18
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4834

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    > アカウント名があっているかはどこで確認できますか?

    ここからログインできれば合っているし、できなければ合ってない。
    http://www.firebird.jp/tool/webmail.php


    パスワードを忘れたのなら、
    http://www.firebird.jp/support/man/mail_add.php
    を参考にして、再設定した方が速いかも。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/06/16 09:50
質問者からのコメント

アドバイス ありがとうございました。 ログインできました。

パスワードをやってみます。 親切にありがとうございました。

回答 No.4836

  • 本文:


    > パスワードをやってみます。

    ログインできたのなら、パスワードは合っているので、「パスワードをやってみる」必要はないですよ...

    あとは、可能性があるのは、「サーバー名が違う」でしょう。

    最近、ウェブサーバーの引越し をしませんでしたか?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/06/16 17:40

回答 No.4917

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/07/06 12:20