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質問

  • データ消失
  • 本文:

    現在WPblogのプレミアムプランを利用しているのですが、WPblog管理画面を開くと「インストール済みのアプリケーションはありません」と表示されてしまいます。
    プレミアムプランの有効期限が切れていたので、料金の支払いをしてみたのですが、表示が変わりません。
    ネットオウルにも直接問い合わせてみたのですが、なかなか返信が来ず、ログインも何もできずに困っています。

    WPblogは一年ほど前から使いはじめ、3ヵ月前からプレミアムプランに申し込んでいました。
    ログインできないのは6月頭からです。
    どなたか原因や対処法をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。

  • 緊急度:緊急投稿者:隼さん投稿時間:2016/06/14 20:39
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4879

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


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    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/06/29 13:07