質問
- データ消失
-
本文:
現在WPblogのプレミアムプランを利用しているのですが、WPblog管理画面を開くと「インストール済みのアプリケーションはありません」と表示されてしまいます。
プレミアムプランの有効期限が切れていたので、料金の支払いをしてみたのですが、表示が変わりません。
ネットオウルにも直接問い合わせてみたのですが、なかなか返信が来ず、ログインも何もできずに困っています。
WPblogは一年ほど前から使いはじめ、3ヵ月前からプレミアムプランに申し込んでいました。
ログインできないのは6月頭からです。
どなたか原因や対処法をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。 - 緊急度:緊急投稿者:隼さん投稿時間:2016/06/14 20:39
回答 No.4879
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--