メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • ブログ情報
  • 本文:

    データベースに作成したWPのブログ情報を
    管理ツールで、画面表示できないんですかね?

    ログインIDやパスワード情報を印刷したものが紛失してしまいました。

  • 緊急度:通常投稿者:茅ヶ崎ポチさん投稿時間:2016/06/01 10:27
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4784

  • 本文:

    データベース設定のphpmyadminから、データベースの中身は見れます。
    ユーザー情報は、wp_usersというテーブルです。

    ただし、ログインIDは判明しますが、パスワードは暗号化されて格納されているのでわかりません。


    Wordpressのログイン画面のところのパスワードの再発行をすれば、メールで通知されると思いますけどね。



  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/06/01 14:57
質問者からのコメント

再発行をしてみたら、”メールサーバー関数エラー”と表示されてしまったんですよね。普通に使用しているメルアドなんですけどね。

ログインIDは、おかげさまで判明致しました。

ありがとうございました。