質問
- fftpでのアップロードができません。
-
本文:
【FTPユーザ名】【FTPホスト名】【FTPパスワード】は間違いなくあっています。アップロード先も確認していますがそれでも反映されません。
回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。 - 緊急度:緊急投稿者:Kisshy 86さん投稿時間:2016/05/28 18:39
回答 No.4772
-
本文:
症状も書かない。
エラーメッセージも書かない。
操作の内容も書かない。
ログも書かない。
... で何を期待しているの? - 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/05/28 20:38
回答 No.4829
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/06/15 11:31
回答 No.4773
この回答がベストアンサーです
ウェブクロウの管理画面で
FTPアカウント設定
というところがあろうと思います。
■
WebFTPのログインから、ブラウザでFTPがみえるか?
->見えない場合は、登録したばかりでサーバー側が準備中なのでは?
見えて、そこにアップロードしたファイルがあるのなら、
アップロード自体は成功している
■
本当に、【FTPユーザ名】【FTPホスト名】【FTPパスワード】に間違いがない場合は、
上記のFTPアカウント設定の
メニューの「編集」ボタンから
FTPの有効、パスワードの再設定ができるので、
それをやってみる。
パスワードの再設定をすると、うまくいくケースもあるみたい。
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2476