メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > fftpでのアップロードができません。

質問

  • fftpでのアップロードができません。
  • 本文:

    【FTPユーザ名】【FTPホスト名】【FTPパスワード】は間違いなくあっています。アップロード先も確認していますがそれでも反映されません。
    回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 緊急度:緊急投稿者:Kisshy 86さん投稿時間:2016/05/28 18:39
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4773

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ウェブクロウの管理画面で
    FTPアカウント設定
    というところがあろうと思います。



    WebFTPのログインから、ブラウザでFTPがみえるか?
    ->見えない場合は、登録したばかりでサーバー側が準備中なのでは?

    見えて、そこにアップロードしたファイルがあるのなら、
    アップロード自体は成功している



    本当に、【FTPユーザ名】【FTPホスト名】【FTPパスワード】に間違いがない場合は、

    上記のFTPアカウント設定の

    メニューの「編集」ボタンから
    FTPの有効、パスワードの再設定ができるので、
    それをやってみる。

    パスワードの再設定をすると、うまくいくケースもあるみたい。

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2476

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/05/28 21:04

回答 No.4772

  • 本文:

    症状も書かない。
    エラーメッセージも書かない。
    操作の内容も書かない。
    ログも書かない。

    ... で何を期待しているの?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/05/28 20:38

回答 No.4829

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/06/15 11:31