質問
- 無効なURLとしか出てきません、
-
本文:
ウェブクロウに登録し、サーバー設定完了のメールが来たのですが、四日経ってもサーバーに繋がらず、無効なURLとしか出てきません。
どのような手順を踏めば、サーバーにつなげることができるのでしょうか?
教えてください、お願いします。 - 緊急度:緊急投稿者:WeLoveDDさん投稿時間:2016/05/23 14:49
回答 No.4757
-
本文:
もうちょっと、他人に判るような説明をする努力をした方がいいですよ。
URLを書いてみれば? - 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/05/23 16:03
回答 No.4769
-
本文:
設定直後すぐには表示されません。30分から一時間ほど待ってから接続してみてください。もしくはただのURLまちがいかもしれませんよ?
- 投稿者:eizi2002さん 投稿時間:2016/05/26 22:24
回答 No.4789
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/06/08 10:20
回答 No.4758
この回答がベストアンサーです
ブラウザのキャッシュのクリアを試してみては?
それか、違うブラウザでみるとか、パソコンでなくてスマホでみるとか・・。
過去事例
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2418
■
もちろん、ブラウザのキャッシュ以外の可能性もあります。