メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 無効なURLとしか出てきません、

質問

  • 無効なURLとしか出てきません、
  • 本文:

    ウェブクロウに登録し、サーバー設定完了のメールが来たのですが、四日経ってもサーバーに繋がらず、無効なURLとしか出てきません。
    どのような手順を踏めば、サーバーにつなげることができるのでしょうか?
    教えてください、お願いします。

  • 緊急度:緊急投稿者:WeLoveDDさん投稿時間:2016/05/23 14:49
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4758

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ブラウザのキャッシュのクリアを試してみては?

    それか、違うブラウザでみるとか、パソコンでなくてスマホでみるとか・・。

    過去事例
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2418


    もちろん、ブラウザのキャッシュ以外の可能性もあります。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/05/23 17:15

回答 No.4757

  • 本文:

    もうちょっと、他人に判るような説明をする努力をした方がいいですよ。

    URLを書いてみれば?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/05/23 16:03

回答 No.4769

  • 本文:

    設定直後すぐには表示されません。30分から一時間ほど待ってから接続してみてください。もしくはただのURLまちがいかもしれませんよ?

  • 投稿者:eizi2002さん 投稿時間:2016/05/26 22:24

回答 No.4789

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/06/08 10:20