メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > Error 503 Backend fetch failed

質問

  • Error 503 Backend fetch failed
  • 本文:

    Wordpressを4.4.3から最新版4.5.2へダッシュボード内のWorpressの更新から行おうとすると、しばらく時間が経過した後、Error 503 Backend fetch failedのエラーが表示されてしまいます。

    503エラーなので、サーバーのアクセス負荷かと思い、日をおいて何度かトライしてみましたが、結局同じエラーを吐き更新する事ができませんでした。

    こちらのエラーを回避し、バージョンアップをする為にはどんな手順を踏んだらよろしいでしょうか。

    ちなみに、テーマはSTINGER6を使用しており、Wordpressの更新をする際はプラグインをすべて停止しております。

    おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。よろしくお願いいたします。

  • 緊急度:通常投稿者:篝火さん投稿時間:2016/05/19 23:33
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4750

  • 本文:

    >Wordpressの更新をする際はプラグインをすべて停止しております。

    特に理由はないんですが、
    停止させずにやってみればどうでしょうか?


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/05/20 12:16

回答 No.4753

  • 本文:

    同じく、あまり理由はないけれど、

    テーマも、標準に戻してみたら?

    ( しかし、エラーメッセージって、「Error 503 Backend fetch failed」の後ろにも何か書いてないのかな?)

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/05/21 18:26

回答 No.4759

  • 本文:

    みなさま丁寧な回答ありがとうございます。
    日にちをおいて、再度Wordpressの更新をしてみたら、無事アップデートすることができました。

    特にプラグインの変更や更新を行ったりはしなかったので、おそらくサーバー側の問題だけだったのかもしれません。

    ありがとうございました。

  • 投稿者:篝火さん 投稿時間:2016/05/23 21:35