メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > <大至急>メールの送受信ができなくなって大変困っている

質問

  • <大至急>メールの送受信ができなくなって大変困っている
  • 本文:

    5/11からgmailの送受信ができなくなっています。
    何か御社側の設定の問題等ないでしょうか。

    大至急ご返信ください。
    宜しくお願いいたします。

  • 緊急度:緊急投稿者:ehs4937さん投稿時間:2016/05/12 12:04
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4709

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    何も設定を変更した覚えがなくて、メールの送信ができいなら、ドメインの更新忘れくらいしかないな。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/05/12 16:45

回答 No.4708

  • 本文:

    >ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    >料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。

    とのことなのでここで聞いても運営側からの返答はないです。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2016/05/12 12:21

回答 No.4779

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/06/01 10:55