質問
- サイトが開けません。
-
本文:
サイトが開けなくなりました。
またダッシュボート?も開けません。
サイトのURLを変えたら、開けなくなりました。
このページは表示できません
•Web アドレス http://milk.wpblog.jp が正しいか確かめてください。
•検索エンジンでそのページを探してください。
•数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。
こんな感じで開けません。
今までのURLは
http://milkmilk.wpblog.jp/
です。
変えた後は
http://milk/wpblog.lp/
です。
アカウント管理ツールではなぜか変更が
反映されていないようです。。。
確か変えたときに英語でなんかいろんな文字が
出てきていました。。。
変更はダッシュボードで行いました。 - 緊急度:緊急投稿者:Milk Milkさん投稿時間:2016/04/25 16:10
回答 No.4650
-
本文:
milkmilk.wpblog.jp
から
milk.wpblog.lp
に変更したい
=>たぶん、できない
■
Wordpressの管理画面で、サイトURLを書き換えたのだと思うのですが、
その方法ではできないし、かつ
WPblog側の管理画面(アカウント管理ツール?)に反映されてないのも正しい動作です。
■
アプリケーションIDが「milkmilk」で作成したものは、
milkmilk.wpblog.jpというURLになるかと思います。
これを別のURLに変更できるのは独自ドメインの場合だけです。
ということで、
新規に、
milkというIDで、 WPblogを作るしかないかと思います。
- 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/04/26 02:19
回答 No.4707
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/05/11 11:09
回答 No.4648
この回答がベストアンサーです
現状は、
http://milkmilk.wpblog.jp/ は、
http://milk.wpblog.jp/ へ転送中。
http://milk.wpblog.jp/ は、
無効なURLです。
プログラム設定の反映待ちである可能性があります。
しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。
(wpblogでこのメッセージが出るのは、普通は、サーバーの準備が出来ていないせいですが、今回はまだ、ネームサーバーの設定ができていないか、反映待ち)
のようですね。
milk.wpblog.jp の設定を間違えていないのなら、とりあえず待つしかないですね...