メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > Windows10のInternet Explorerがフリーズする

質問

  • Windows10のInternet Explorerがフリーズする
  • 本文:

    Windows10にアップグレードしてInternet Explorerで自分のサイトを見るとフリーズします。

    サーバーはミニバードです。

    ワードプレスサイトもHTMLサイトも両方同じ状況で、画面に表示された瞬間に動きません。

    そして、確認すると他の方のサイトも結構見ることができませんでした。

    これはサーバーに問題があるのか、サイトの作り方に問題があるのかどちらでしょうか?

    正直、サイトには問題ないと思うのですが・・・。

    原因と解決法が分かる方がいたらお願いいたします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:zemさん投稿時間:2016/04/21 18:22
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4637

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:


    パソコン側の問題

    の可能性もあるかと思います。

    Windows 10 にアップグレード後、エクスプローラーがフリーズして開けなくなったり、強制終了する - マイクロソフト コミュニティ
    https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-files/windows-10/fed9fbe8-1bf9-40a8-ad24-75acff432686?page=1


    ・Microsoft Edge
    ・Chrome
    ・スマホのブラウザ

    とかでも、見てみては?


    Windows10+IE11でミニバードに設置されているサイトをみてますけど
    私の環境では特に問題ないように思います。


    >正直、サイトには問題ないと思うのですが・・・。

    たぶん、そうだと思う。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/04/21 20:15
質問者からのコメント

回答ありがとうございました。

原因が分かりました。

回答 No.4702

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/05/11 11:06