メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > ページが表示されません。

質問

  • ページが表示されません。
  • 本文:

    現在お試し期間です。ファイルをアップしたんですが、ユーザー名とパスワードを要求され、色々試みたんですがエラーとなってページが表示されません。何故でしょうか。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:plan-katouさん投稿時間:2016/04/06 21:53
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4574

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    > 何故でしょうか。
    1.ユーザー名かパスワードが違っているから。
    2.ファイルがアップされていないから。

    質問をするときは、
    「色々試みた」ではなくて、「具体的にこれこれの操作をした」と書いて、
    「エラーとなって」ではなくて、「これこれの操作をしたら、こういうエラーメッセージが表示された」と書かないと他人には通じませんよ。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/04/07 04:14