メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > wwwをつけると無効なURLと表示される

質問

  • wwwをつけると無効なURLと表示される
  • 本文:

    ドメインを設置して4〜5日経ちましたが
    wwwをつけない状態だと普通に表示され、
    つけた状態にすると
    「設定の反映待ちか、存在しないアドレスです。
    しばらく時間を置いてから、再度アクセスをお試しください。」と表示されます。
    wwwあり、なしどちらでも表示されるという認識
    だったのですが
    どこかで設定できるのでしょうか。
    よろしくお願いします。

  • 緊急度:通常投稿者:h_iさん投稿時間:2016/03/24 13:40
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4508

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:


    ブラウザのキャッシュをクリアしてからアクセス。
    Firefoxだと、なぜかキャッシュが残るケースがあるみたい。

    それか、他のブラウザとかスマホからアクセスして確認してみるとか・・。


    >wwwあり、なしどちらでも表示されるという認識だったのですが

    ネームサーバーをミニバードに指定してる場合は、そうだったと思う。
    その場合は、設定できる個所もない。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/03/24 23:38

回答 No.4506

  • 本文:

    # URLを書けばすぐに解決する問題だと思うけど。。。
    # 書かないってことは、それほど困っていないということなんだろうな。

    サブドメインにさらに www. をつけたとか?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/03/24 14:47

回答 No.4509

  • 本文:

    ありがとうございます。

    firefoxのせいだったようです。
    お手数おかけしました。

  • 投稿者:h_iさん 投稿時間:2016/03/25 06:42