質問
- お試し期間が終了し、契約しましたが凍結になってます。
-
本文:
タイトルの通りなのですが、状態が「凍結」になっているのですが、なぜでしょうか?
また、サーバー名やURLなどはそのまま使えるということでしょうか? - 緊急度:急ぎ投稿者:こはるんぱさん投稿時間:2016/03/23 21:45
回答 No.4604
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/04/13 10:12
回答 No.4518
この回答がベストアンサーです
ここでの質問でなく、運営様に直接問い合わせた方が早いです。
契約が完了しているかしていないかの確認はここではできない
ので・・・(^−^;