『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 緊急!!!急にサイトが表示されなくなった。

質問

  • 緊急!!!急にサイトが表示されなくなった。
  • 本文:

    http://不用品回収横浜.com/
    http://xn--ihq13l2ua35d0v2biiecpq.com/
    記載のURLサイトが突然表示されなくなりました。
    原因がわからず、困っています。
    大至急お調べください。

    藤波

  • 緊急度:緊急投稿者:フジリサイクルさん投稿時間:2016/03/11 11:09
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4446

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    >料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。

    どのサービスを利用しているのかを書かないと第三者には状況がわかりません。

    2016/03/11 【WPblog】IPアドレス「157.112.191.87」のサーバーにおけるアクセス障害について
    http://www.wpblog.jp/mente_detail.php?view_id=1418

    今現在出ている障害情報はこれだけのようです。
    今日は早朝にもあったようですが
    サーバのトラブルはユーザーには何もできません。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2016/03/11 11:36

回答 No.4444

  • 本文:

    同じです
    本日11時前あたりからサイトダウンしています。。
    http://www.kurazabi.red/

    どなたか対処わかりますか?

  • 投稿者:kurazabiさん 投稿時間:2016/03/11 11:20

回答 No.4445

  • 本文:

    同一の現象が起こっています。HTTP、FTP接続できません。
    タイムアウトエラーです。

    サーバ障害かと思いますが、こういった場合はユーザ向けに情報公開されないのでしょうか?

  • 投稿者:ささみ1127さん 投稿時間:2016/03/11 11:35

回答 No.4447

  • 本文:

    上の方は、JPIX と KDDIの間で、ネットワークトラブルがあるみたい。

    下の方は、取りあえず復旧しているか、しつつあるみたいだけど。。
    (「お客様のホームページが<br />アップロードされていない状態です」でよいのかな?)

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/03/11 11:38

回答 No.4448

  • 本文:

    http://www.kurazabi.red/
    復旧しました。皆様ありがとうございました。

    http://www.wpblog.jp/news/mainte.php
    ここにお知らせが出るんですね


    質問者様のサイトも復帰されますように。

  • 投稿者:kurazabiさん 投稿時間:2016/03/11 12:44

回答 No.4537

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/03/30 12:46