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質問

  • 暗証番号
  • 本文:

    minibird契約手続き中ですが、暗証番号が紛失したので、再発行をお願いします。

  • 緊急度:通常投稿者:サム.sさん投稿時間:2016/03/04 22:21
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4420

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:


    決済用の暗証番号の場合

    メンバー管理ツールの
    決済情報->登録情報

    のところに以下の部分があります。
    暗証番号を通知をクリックすると、可能かと思います。

    ※ 登録した暗証番号をお忘れの方はコチラ[ 暗証番号通知 ]


    パスワードなども、再設定、再発行がユーザー側で行えるようになってるので
    管理画面を探せばあるかと思います。

    ・ログインパスワード ->再発行可能
    ・FTPパスワード ->サーバー側の管理画面で、再設定可能

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/03/05 08:24

回答 No.4419

  • 本文:

    >ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    >料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。

    ということなのでここで聞いても運営からの返事はありません。
    直接メールで問い合わせをしてください。

    その前によくある質問には目を通しておいた方がいいと思います。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2016/03/05 07:36

回答 No.4487

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/03/23 09:01