質問
- 暗証番号
-
本文:
minibird契約手続き中ですが、暗証番号が紛失したので、再発行をお願いします。
- 緊急度:通常投稿者:サム.sさん投稿時間:2016/03/04 22:21
回答 No.4419
-
本文:
>ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
>料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
ということなのでここで聞いても運営からの返事はありません。
直接メールで問い合わせをしてください。
その前によくある質問には目を通しておいた方がいいと思います。 - 投稿者:kashaさん 投稿時間:2016/03/05 07:36
回答 No.4487
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/03/23 09:01
回答 No.4420
この回答がベストアンサーです
■
決済用の暗証番号の場合
メンバー管理ツールの
決済情報->登録情報
のところに以下の部分があります。
暗証番号を通知をクリックすると、可能かと思います。
※ 登録した暗証番号をお忘れの方はコチラ[ 暗証番号通知 ]
■
パスワードなども、再設定、再発行がユーザー側で行えるようになってるので
管理画面を探せばあるかと思います。
・ログインパスワード ->再発行可能
・FTPパスワード ->サーバー側の管理画面で、再設定可能