『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • ホームページ
  • 本文:

    ホームページがインターネット上でみることができない

  • 緊急度:通常投稿者:らなのんさん投稿時間:2016/02/22 14:37
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4368

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2290
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2295

    同じ方ですよね。
    解決したのかどうかは質問者が書かない限り回答者にはわかりません。
    過去の質問を締めるなりしてから新規の質問をしていただけないでしょうか。
    2つ目の質問にあるジョバンニさんの回答のURLを
    ブラウザのアドレスバーに入れると作りかけのやつは表示されるので問題ないと思います。

    site:fkeiko.webcrow.jpでGoogle検索すると違うものも出てきますが、そちらが意図したものなのかどうかは第三者にはわかりかねます。

    リンクに指定したファイル名と実際のファイル名が違う
    サービスの終了したサイトにあったページに絶対リンクが貼ってある
    PC内のファイルにリンクが貼ってある
    などがあるようです。
    どういう状態が完成したサイトになるのかわかりませんが、第三者にはどうしようもないのでご自分で一つ一つ確認してください。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2016/02/22 18:21

回答 No.4435

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/03/09 12:52