質問
- 独自ドメインに反映
-
本文:
独自ドメイン使用に関して
お尋ねいたします。
dwにてサイトを作成、アップロードし、
***webcrow.jpではきちんと反映されているのですが、
独自ドメイン**.bizでは
「アップロードされていない状態です」
の表示になってしまいます。
原因がわからず困っています。
お分かりになる優しい方いらっしゃいましたら
ご指導ください。 - 緊急度:通常投稿者:yochuさん投稿時間:2016/02/22 11:12
回答 No.4369
-
本文:
# 相変わらず、ドメイン名を書かない○○...
そりゃ、どこかの設定が間違っているか、せっかちなだけか、あるいは両方か以外に理由はないね。
どこが間違っているかは、質問者が、自分が何をしたか背各かつ具体的かつ詳細に書かなければ、他人に判るわけが無い。 - 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/02/22 19:43
回答 No.4371
-
本文:
>(3)
そのほか
過去の例では、webcrowにアップロードしているつもりが、スターサーバーに付属のサーバーにアップロードしていたなんてこともありましたな。。。
# ま、必要な情報を書くつもりがないなら、本人以外には確かめようがない。
*.biz という、「商業利用以外の使い方が禁止されているドメイン名」を使うつもりなら、お金を出してプロに聞けばいいのに。 - 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/02/23 09:05
回答 No.4436
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/03/09 12:53
回答 No.4370
この回答がベストアンサーです
***webcrow.jp = 独自ドメイン**.biz
と考えられているのなら、勘違いしてると思います。
他社のサービスではそういうのが多いですが、
ウェブクロウでは違います。
可能性としては、
(1)
***webcrow.jp側にはアップロードしているが、
独自ドメイン**.bizにはアップロードしていないケース。
FTPとかの別で、独自ドメイン**.biz側のほうのFTPアカウントで転送しないと、転送できません。
(2)
独自ドメイン**.bizに転送しているが、DNSの反映まちになっているケース
半日から1日程度まては、表示される
(3)
そのほか
たぶん(1)あたりではないかと思います。
ウェブクロウの管理画面の「FTPアカウント設定」をみれば、ドメイン?別になっているのがわかるかと思います。