メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > ドメイン追加ができない

質問

• ドメイン追加ができない
  • 本文:

value-domainでネームサーバー変更して、ドメインを追加しようとしたのですが、『WHOIS情報を確認できませんでした。』と出てきてしまいます。

WHOIS検索をしてみると、ネームサーバーは下記のようになり、反映されているように思えるのですが、何か設定が足りないでしょうか。ご教授のほどお願い致します。

Name Server: NS1.FIREBIRD.JP
    Name Server: NS2.FIREBIRD.JP
    Name Server: NS3.FIREBIRD.JP

• 緊急度:急ぎ投稿者:hatobaneさん投稿時間:2016/02/11 09:55
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4334

• 本文:

問い合わせたところ、ドメインがWhois認証に対応していないとの事でした。おさがわせ致しました、回答を締め切らせていただきます。

• 投稿者:hatobaneさん 投稿時間:2016/02/12 17:27