『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > SSLボックス > 再発行後の状況について

質問

  • 再発行後の状況について
  • 本文:

    2/2、再発行しました。
    すぐにSSL証明書承認手続きのご案内メールが届き、承認しましたが現在(2/3 19:00)の時点でSSL証明書発行完了のお知らせのメールが届きません。

    これは順調にすすんでいるのか、どこからわかりますか。
    管理画面のステータスは「再発行申請中」です。

    順調ならばどの程度でくるものですか。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:アイサポートさん投稿時間:2016/02/03 19:19
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4377

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/02/24 14:26
質問者からのコメント

この掲示板ほぼ意味が無い・・。