メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > ドメイン取得が進みません

質問

  • ドメイン取得が進みません
  • 本文:

    ドメイン取得の申請処理をしましたが、数日たってもそのままです。
    支払い処理もされましたが、不手際があるのでしょうか。

  • 緊急度:通常投稿者:トランスポーターさん投稿時間:2016/02/02 19:48
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4310

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ■お金関係
    ・ネットオウルプリペイドヘ、入金
    ・ネットオウルプリペイドから、支払い

    メンバー管理ツールの決済情報の履歴一覧で確認できるかと思います。
    https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_wallet_index=true

    過去の質問で見かけたのは、
    ネットプリペイドに課金?したのと
    サービスに支払ったのとを勘違いしていたケースとかはあるますけどね。

    ■ドメイン関係
    メンバー管理のスタードメインのところで確認が可能です。
    https://secure.netowl.jp/star-domain/

    取得したらここに即時に反映されると思うのですが・・・。


    確かに支払処理が終わっているのに、ドメインが取得できてないなら
    サポートに私なら問い合わせるかな。

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/02/02 20:24

回答 No.4351

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/02/17 15:48