質問
- ドメイン取得が進みません
-
本文:
ドメイン取得の申請処理をしましたが、数日たってもそのままです。
支払い処理もされましたが、不手際があるのでしょうか。 - 緊急度:通常投稿者:トランスポーターさん投稿時間:2016/02/02 19:48
回答 No.4351
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/02/17 15:48
回答 No.4310
この回答がベストアンサーです
■お金関係
・ネットオウルプリペイドヘ、入金
・ネットオウルプリペイドから、支払い
メンバー管理ツールの決済情報の履歴一覧で確認できるかと思います。
https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_wallet_index=true
過去の質問で見かけたのは、
ネットプリペイドに課金?したのと
サービスに支払ったのとを勘違いしていたケースとかはあるますけどね。
■ドメイン関係
メンバー管理のスタードメインのところで確認が可能です。
https://secure.netowl.jp/star-domain/
取得したらここに即時に反映されると思うのですが・・・。
■
確かに支払処理が終わっているのに、ドメインが取得できてないなら
サポートに私なら問い合わせるかな。
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<