メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ffftpを起動したが パスワードが異なるのエラーが出ます

質問

• ffftpを起動したが パスワードが異なるのエラーが出ます
  • 本文:

以下履歴です。

FFFTP Ver.1.98g Copyright(C) 1997-2010 Sota & cooperators.
    Copyright (C) 2011-2013 FFFTP Project (Hiromichi Matsushima, Suguru Kawamoto, IWAMOTO Kouichi, vitamin0x, unarist, Asami, fortran90, tomo1192, Yuji Tanaka, Moriguchi Hirokazu).
    デフォルトのマスターパスワードが使われます.
    マルウェアの攻撃を防ぐため,固有のマスターパスワードを設定することをおすすめします
    OpenSSLが読み込まれました.
    ----------------------------
    FTP over Implicit SSL/TLS (FTPIS)を使用します.
    ホスト ujijinjya.webcrow.jp を探しています. (TCP/IPv4)
    ホスト ujijinjya.webcrow.jp を探しています. (TCP/IPv6)
    ホスト ujijinjya.webcrow.jp (157.112.191.42 (21)) に接続しています. (TCP/IPv4)
    ホスト ujijinjya.webcrow.jp が見つかりません. (TCP/IPv6)
    接続しました. (TCP/IPv4)
    接続できません.
    FTP over Explicit SSL/TLS (FTPES)を使用します.
    ホスト ujijinjya.webcrow.jp を探しています. (TCP/IPv4)
    ホスト ujijinjya.webcrow.jp (157.112.191.42 (21)) に接続しています. (TCP/IPv4)
    220 FTP Server ready.
    >AUTH TLS
    234 AUTH TLS successful
    >PBSZ 0
    200 PBSZ 0 successful
    >PROT P
    200 Protection set to Private
    >USER ujijinjya
    331 Password required for ujijinjya
    >PASS [xxxxxx]
    530 Login incorrect.
    ログインできません.
    通信は暗号化されていません.
    第三者にパスワードおよび内容を傍受される可能性があります.
    220 FTP Server ready.
    331 Password required for ujijinjya
    ログインできません.

• 緊急度:通常投稿者:ujikotarouさん投稿時間:2016/01/24 14:46
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4287

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

http://www.webcrow.jp/tool/

上記のファイルマネージャーでログインできるのなら、そのパスワードが正しいかどうかがわかると思う。

もしパスワードが正しければ、FFFTP の設定を見直せばよいかも。

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/01/24 16:10

回答 No.4289

• 本文:

webcrowのFTPユーザー名って、xxxx.webcrow.jp の形ではなかったっけ?
    https://secure.netowl.jp/webcrow/panel/?action_user_ftp_index=true

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/01/24 17:51

回答 No.4302

• 本文:

個人的に躓いた箇所と似ているので自分の事例を書きますが、違う状況であったなら済みません。

まず、ホストの設定情報についてはwebcrowのサーバー管理ツールのFTPアカウント設定に記載されています。
    で、このパスワードなのですが、Netowlのログインパスワードではありません。サーバー開設後にメールでFTP用のパスワードが送信されてきます。また、FTPアカウント設定のメニュー欄にある「編集」ボタンから自分で設定できます。

• 投稿者:softboiledさん 投稿時間:2016/01/27 17:29

回答 No.4327

• 本文:

平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。

■質問の締め切りについて

Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。

■再度のご質問について

ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

【ワンポイント!】

メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。

■ベストアンサーについて

ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。

--ネットオウル運営チーム--

• 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/02/10 10:53