質問
- ffftpを起動したが パスワードが異なるのエラーが出ます
-
本文:
以下履歴です。
FFFTP Ver.1.98g Copyright(C) 1997-2010 Sota & cooperators.
Copyright (C) 2011-2013 FFFTP Project (Hiromichi Matsushima, Suguru Kawamoto, IWAMOTO Kouichi, vitamin0x, unarist, Asami, fortran90, tomo1192, Yuji Tanaka, Moriguchi Hirokazu).
デフォルトのマスターパスワードが使われます.
マルウェアの攻撃を防ぐため,固有のマスターパスワードを設定することをおすすめします
OpenSSLが読み込まれました.
----------------------------
FTP over Implicit SSL/TLS (FTPIS)を使用します.
ホスト ujijinjya.webcrow.jp を探しています. (TCP/IPv4)
ホスト ujijinjya.webcrow.jp を探しています. (TCP/IPv6)
ホスト ujijinjya.webcrow.jp (157.112.191.42 (21)) に接続しています. (TCP/IPv4)
ホスト ujijinjya.webcrow.jp が見つかりません. (TCP/IPv6)
接続しました. (TCP/IPv4)
接続できません.
FTP over Explicit SSL/TLS (FTPES)を使用します.
ホスト ujijinjya.webcrow.jp を探しています. (TCP/IPv4)
ホスト ujijinjya.webcrow.jp (157.112.191.42 (21)) に接続しています. (TCP/IPv4)
接続しました. (TCP/IPv4)
220 FTP Server ready.
>AUTH TLS
234 AUTH TLS successful
>PBSZ 0
200 PBSZ 0 successful
>PROT P
200 Protection set to Private
>USER ujijinjya
331 Password required for ujijinjya
>PASS [xxxxxx]
530 Login incorrect.
ログインできません.
通信は暗号化されていません.
第三者にパスワードおよび内容を傍受される可能性があります.
ホスト ujijinjya.webcrow.jp を探しています. (TCP/IPv4)
ホスト ujijinjya.webcrow.jp (157.112.191.42 (21)) に接続しています. (TCP/IPv4)
接続しました. (TCP/IPv4)
220 FTP Server ready.
>USER ujijinjya
331 Password required for ujijinjya
ログインできません. - 緊急度:通常投稿者:ujikotarouさん投稿時間:2016/01/24 14:46
回答 No.4289
-
本文:
>USER ujijinjya
webcrowのFTPユーザー名って、xxxx.webcrow.jp の形ではなかったっけ?
https://secure.netowl.jp/webcrow/panel/?action_user_ftp_index=true - 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/01/24 17:51
回答 No.4302
-
本文:
個人的に躓いた箇所と似ているので自分の事例を書きますが、違う状況であったなら済みません。
まず、ホストの設定情報についてはwebcrowのサーバー管理ツールのFTPアカウント設定に記載されています。
で、このパスワードなのですが、Netowlのログインパスワードではありません。サーバー開設後にメールでFTP用のパスワードが送信されてきます。また、FTPアカウント設定のメニュー欄にある「編集」ボタンから自分で設定できます。 - 投稿者:softboiledさん 投稿時間:2016/01/27 17:29
回答 No.4327
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/02/10 10:53
回答 No.4287
この回答がベストアンサーです
http://www.webcrow.jp/tool/
上記のファイルマネージャーでログインできるのなら、そのパスワードが正しいかどうかがわかると思う。
もしパスワードが正しければ、FFFTP の設定を見直せばよいかも。