メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > メール設定 送信は出来るが受信できない

質問

  • メール設定 送信は出来るが受信できない
  • 本文:

    メールアドレスを何件か持っています。
    そのうちの1件のメールアドレスで
    送信は出来るが、受信が出来なくなったアドレスがあります。
    解決方法を教えて下さい

  • 緊急度:緊急投稿者:jciaさん投稿時間:2016/01/22 10:31
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4284

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    # また、エラーメッセージを書かない人か...

    メールボックスが溢れたのでは?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/01/22 14:51

回答 No.4288

  • 本文:

    ミニバードの管理画面のところで、
    メールの容量の設定で、容量を増やしてみては?

    http://www.minibird.jp/man/mail_add.php

    容量関係なくても、設定が更新されるのでそのはずみで治ったりするかも。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/01/24 16:12

回答 No.4330

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/02/10 10:55