メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > 接続できません

質問

  • 接続できません
  • 本文:

    530 Sorry, the maximum number of connections (1) for your host are already connected.

    上記のようなメッセージが出て接続できませんと

    なります。

    おそらくすでに接続されているのでという意味だと
    思いますが。

    どうしたらいいのでしょうか?

    以上、よろしくお願いします。

  • 緊急度:緊急投稿者:abikoさん投稿時間:2016/01/16 02:21
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4266

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    これと同じかな...
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2227

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/01/16 18:40
質問者からのコメント

ジョバンニさん

回答ありがとうございました。

参考にさせてもらいます。

尚、webcrowのファイルマネージャーを使ったらとりあえず接続できました。

相変わらずffftpでは接続できないので参考にしてトライしてみます。

本当にありがとうござました。

回答 No.4267

  • 本文:

    スレッド 公開討議:530エラーでファイル転送ができない。 - FFFTP - OSDN https://osdn.jp/projects/ffftp/forums/27004/30785/

    このあたりでは?

    本当に、接続数が多いのでは?

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/01/16 19:42
質問者からのコメント

k-tanさん

回答ありがとうござました。
webcrowのファイルマネージャーでとりあえず接続できましたが、
ffftpでは相変わらず接続できませんので参考にさせていただきます。
どうもありがとうござました。