『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ネットオウルプリペイドの追加購入について

質問

  • ネットオウルプリペイドの追加購入について
  • 本文:

    購入金額を誤って、
    コンビニ支払いの申込みを行い、
    支払い案内メールを受け取りました。
    まだ、入金は行っていません。

    正しい金額にて購入したいのですが、
    今回の誤った購入金額のチャージはせず、
    (今回の払込番号の分は使用しない)
    また新規で、追加購入手続きで正しい購入金額にて
    申込み、そちらの払込番号のみで
    支払いたいのですが
    問題ないでしょうか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:SIT-ESGさん投稿時間:2016/01/08 12:02
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4250

  • 本文:

    ネットオウルカスタマーサポートの方から下記回答をいただきました。
    ------------------------------------------------
    銀行振込やコンビニ支払いでのプリペイド購入申込みは、
    2週間が経過いたしましたら自動的にキャンセルの扱いとなり、
    特にキャンセルのお手続きは必要ございません。


    改めて他のお支払い方法でのプリペイド購入のお手続きを
    行っていただければ、特にサポートへご連絡いただく必要も
    ございませんのでご安心いただければと存じます。
    ------------------------------------------------
    改めて追加購入申込みしたいと思います。

  • 投稿者:SIT-ESGさん 投稿時間:2016/01/12 09:22