メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > サーバー移動とファイル転送ができずに困っています。

質問

• サーバー移動とファイル転送ができずに困っています。
  • 本文:

現在エックスサーバーからネットクロウにサーバー移動しようと思い
    WPプラグインの「duplicator」を使用してftttpソフトで、アップロードをしたいのですが「アーカイブzip]ファイルのアップロードをしようとすると「552 Transfer aborted. Disk quota exceeded」というエラーがでてアップロード出来ません。

また、install.phpファイルをアップロード後
    ディレクトリーファイルに下のようなエラーが出て困っています。

[Fail] Contains only one zip file
    Result = No package file found
    Note: Manual extraction still requires the archive.zip file

「duplicator」を使用して無事引っ越し出来た方がいらっしゃいましたら

解決策を教えていただけでしょうか?

• 緊急度:緊急投稿者:nainuさん投稿時間:2015/12/26 11:05
質問に対する回答は締め切られました