メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > buddy pressを日本語化する為に・・・

質問

  • buddy pressを日本語化する為に・・・
  • 本文:

    超初心者のものです。

    buddy pressを日本語化したいのですが、何を『サイト&動画共有サイト』で頑張りましたが、調べてもうまく行きません。

    「Cyberduck」を使い、下記の項目を入力しなさい!とあるので、何回も確認しながら入力しましたがダメでした。。

    1・FTPホスト
    2・FTPユーザー【アカウント名】
    3・FTPパスワード【アカウント名のパスワード】


    一体何が原因と考えられるでしょうか?
    *入力パス等は間違いないと思います。

    ご存知の方・同じ経験のある方、いらっしゃれば、教えて頂ければ幸いです。

    宜しくお願い致します。

  • 緊急度:緊急投稿者:climb_higuchiさん投稿時間:2015/12/13 13:51
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4165

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ・ウエブクロウ
    ・ミニバード
    ・ファイアーバード

    どのサービスをご利用かわかりませんが、上記サービスなら、
    WebFTP(ファイルマネージャー)というのが用意されていて、ブラウザだけでFTP転送できます。


    サーバー管理画面のFTPアカウントの設定の「FTPアカウント一覧」
    の表みたいなところで
    「WebFTP]という項目の下に「ログイン」とあるので
    そこから利用することができます。

    これで、
    2・FTPユーザー【アカウント名】
    3・FTPパスワード【アカウント名のパスワード】
    を入力してログインできれば、この2つは正しいことがわかります。

    そのまま、Webftpを利用してもよいかと。

    で、「Cyberduck」のほうです、上記で2,3に間違いがないというのがはっきりしているので、1が間違っていない場合は、

    「Cyberduck」の他の設定を見直すべきなおかもしれません。


    http://www.minibird.jp/man/tool_webftp.php

    ミニバードなら上記です。
    ほかのサポートマニュアルに書かれてると思います。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/12/13 20:22
質問者からのコメント

お忙しい所誠にありがとうございました。
とても参考になりました。ありがとうございます。

k-tanさんのご指導を参考にさせて頂き、日々勉強していきたいと思います。

これからも、数多くの質問をさせて頂く事となりますが、その際はご指導宜しくお願い致します。

回答 No.4164

  • 本文:

    FTPユーザーやFTPパスワードが間違っているからでしょ

  • 投稿者:Don.Gabachoさん 投稿時間:2015/12/13 16:04