メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > メール転送はできない

質問

  • メール転送はできない
  • 本文:

    liu@cos-en.comのメールから
    liunux@hotmail.comに転送を設定しましたですか、
    受信が出来てない。
    他のメールは同じ現象です。
    至急、解決をお願いします。

                   

  • 緊急度:緊急投稿者:liuzhenさん投稿時間:2015/12/09 14:04
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4161

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ・迷惑メールに振り分けられている
    ・hotmail.comから、IP単位(サーバー単位)?でメールがブロックされている
    http://mail.live.com/mail/troubleshooting.aspx#errors.

    とか考えられますが・・。

    転送先をgmailとかに変えて、転送が動作するかをまずは確認してみては?


    もしくは、ネットオウルのサポートに直接問い合わせ

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/12/12 09:33

回答 No.4148

  • 本文:


    > 至急、解決をお願いします。

    誰にお願いしているの?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2015/12/09 16:02

回答 No.4215

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/12/30 12:38