メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > スタードメインの新ドメインでのアップロード

質問

  • スタードメインの新ドメインでのアップロード
  • 本文:

    初めのミニバードのアップロードは上手くいきましたが,
    新しく作ったドメインでのアップロードがとことんトラぶっています。
    HPは,HPビルダーV9で作ったもので,
    アップロード設定が,
    FTPサーバー名:(何入れてもだめなんですけど)
    FTPアカウント名:(ここが新ドメイン名ですよね)
    FTPパスワード:(スタドメのじゃなく,ミニバードのですよね)
    転送先フォルダ:(指定の新ドメインのなんですが)

    これで,例えば,FTPサーバー名をミニバードのデフォルトにすると転送はされるんですが,ファイルが増えてないし・・・とことん参ってます。

    どなたか,またはヘルプの方宜しくお願いいたします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:katekyojinさん投稿時間:2011/07/18 23:06
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.387

  • 本文:

    質問者本人です。

    なんと,

    転送先フォルダを,空白にしたら,アップロード&公開

    できました。

    フー やれやれ・・でした。

  • 投稿者:katekyojinさん 投稿時間:2011/07/18 23:15