メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > 初期ドメインで簡単インストールした後に独自ドメイン

質問

• 初期ドメインで簡単インストールした後に独自ドメイン
  • 本文:

初めまして。皆様のお力をお貸しください。

初期ドメインで簡単インストールしwordpressでサイトを構築した後に独自ドメインを追加しましたが、独自ドメインの方は「お客さまのホームページがアップロードされていない状態です」となっています。

この場合、初期ドメインで構築したサイトは独自ドメインには反映されないという事でしょうか?

まだ独自ドメインを設定し2時間程しか経過していないので反映待ちなのか教えてください。

また、反映されないという事でしたらインストールし直すしか方法はないのでしょうか?

ご回答の程、よろしくお願い致します。

• 緊急度:緊急投稿者:aymdesignさん投稿時間:2015/11/28 17:16
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4116

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

>この場合、初期ドメインで構築したサイトは独自ドメインには反映されないという事でしょうか?
    >独自ドメインの方は「お客さまのホームページがアップロードされていない状態です」となっています。

たぶん、そうだと思う。

・初期ドメインの領域
    ・独自ドメインの領域

現状で、簡単インストールのところを確認してもらいたいのですが、
    インストール先のところで、ドメインの部分を選択できるかと思います。

初期ドメインなかったときは、それしか選択できず
    独自ドメインを追加した後は、独自ドメインも選択できるようになっているかと思います。

領域が別になってるので、
    一番簡単な方法は、独自ドメイン側のほうにもインストールするという方法ですね。つまり、インストールやり直し。

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/11/28 19:24
質問者からのコメント

ご回答ありがとうございます!
領域が別になっているんですね。
納得出来ました。

早速インストールし直してみます!
ありがとうございました!