メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > プラグインインストール時エラー

質問

• プラグインインストール時エラー
  • 本文:

プラグインをインストールした際に、

Internal Server Error

The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

Please contact the server administrator at admin@nitannai.wpblog.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

More information about this error may be available in the server error log.

と表示され、元の編集画面に入れなくなってしまいました。
    元の編集画面に入れるようにしてほしいのですが、可能でしょうか?

• 緊急度:緊急投稿者:新倉さん投稿時間:2015/11/25 14:55
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4107

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

Wordpresの話だと仮定して、

/wp-content/plugins/

FTPで上記フォルダの中から、新規にインストールしたプラグインのフォルダを削除すれば、多くの場合、管理画面にはいることができます。

ログをみるとwpblogというサービスのようなので、

plugins/のフォルダの中から探すのと同じかと。

導入したプラグンが「W3 Total Cache」の場合は、もう少し頑張る必要があります。

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/11/25 21:45

回答 No.4169

• 本文:

平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。

■質問の締め切りについて

Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。

■再度のご質問について

ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

【ワンポイント!】

メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。

■ベストアンサーについて

ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。

--ネットオウル運営チーム--

• 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/12/16 15:22