質問
- プラグインインストール時エラー
-
本文:
プラグインをインストールした際に、
(
Internal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
Please contact the server administrator at admin@nitannai.wpblog.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.
More information about this error may be available in the server error log.
)
と表示され、元の編集画面に入れなくなってしまいました。
元の編集画面に入れるようにしてほしいのですが、可能でしょうか? - 緊急度:緊急投稿者:新倉さん投稿時間:2015/11/25 14:55
回答 No.4169
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/12/16 15:22
回答 No.4107
この回答がベストアンサーです
Wordpresの話だと仮定して、
/wp-content/plugins/
FTPで上記フォルダの中から、新規にインストールしたプラグインのフォルダを削除すれば、多くの場合、管理画面にはいることができます。
ログをみるとwpblogというサービスのようなので、
plugins/のフォルダの中から探すのと同じかと。
■
導入したプラグンが「W3 Total Cache」の場合は、もう少し頑張る必要があります。