メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • HPが見れない
  • 本文:

    PC初心者で、全く分からず数日苦戦しております…

    他社のショッピングカートでドメインを使用したく、スタードメインで独自ドメインを取得しました。
    ショッピングカートでドメインの設定をし、指示通りDNS設定を変更したのですが、URLを検索するとファイルがアップロードされていません、とでました。
    スタードメインのサポートを見て、FTPソフトをダウンロードし、ホスト名などを登録しました。
    サポートでは、その後何をすればいいのか載っていないのですが、何をすればHPは見れるようになるのでしょうか?
    ソフトから何をどうやってアップロードすればいいのでしょうか?

    どなたかよろしくお願いいたします!

  • 緊急度:急ぎ投稿者:nananaoさん投稿時間:2015/11/21 14:34
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4097

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >他社のショッピングカートでドメインを使用したく

    他社のショッピングカートのサポートに聞いた方がいい。

    それで、ドメイン関連の設定をああしろこうしろと言われてなおかつ判らないことがあれば、するように言われたことを具体的に書いてもう一度ここで質問した方がいいですね。

    全くのPC初心者がショッピングカートを運営しようとするのは、無謀にしか見えないから、近くの詳しそうな人に概略でも教わってからの方がいいと思う。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2015/11/21 17:00
質問者からのコメント

ご回答ありがとうございます。早速ショッピングカートに問い合わせメールをしました。
PCについて勉強していこうと思います。

回答 No.4139

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/12/09 11:14