メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > FFFTPの互換性について

質問

  • FFFTPの互換性について
  • 本文:

    aydm54.netですが今まで上書きアップロード出来たのに
    急にFFFTPが接続してない感じですが、FFFTPでは右も左も表示されいます。上書きアップロードも右側も出来ています。HPには反映されません。急に繋がらなくなる事はあるのでしょうか、いろいろいじってみたら、互換性が無いとでますが、

  • 緊急度:急ぎ投稿者:OBさん投稿時間:2011/07/07 21:07
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.374

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    提示された情報だけだと何が原因かは分かりませんが、
    右側(サーバ側)にファイルが表示されているということは「接続」自体はできています。

    この辺は参考になりませんか?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231165912

    http://okwave.jp/qa/q5519887.html

    http://www.google.co.jp/search?q=FFFTP+%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

  • 投稿者:もけもけさん 投稿時間:2011/07/08 23:36
質問者からのコメント

もけもけさん
ありがとうございます。そうなのです。私もそう思います。また、いろいろ
やってみます。

回答 No.376

  • 本文:

    FFFTPをいったん終了させて再度起動すると治ると思います。

    FFFTPは時たま動作がおかしくなるようで、FTP転送をしても実際には転送していないとかそういうことが起こります。大量のファイルを一度でFTP送信した後に続けて使用していたりするとそのような症状が当方の環境でも起こります。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2011/07/12 03:02
質問者からのコメント

k-tanさん
ありがとうございます。やっと解決しました。自分でもいろいろ考えFFFTPが
悪いのではないかと思い。削除して又、インストールしましたが治らず、
しょうがないので、ネットオウルに質問した、ところ、
何点か言われ
その中に各当のURLを開き「Ctrl+F5」を押すようにとありましたので、
早速実行しました。
嘘の様にぱっと切り替わり見事更新されました。なんだったのでしょうか?
不思議な現象でした。
とにかくそんな事でかいけつしました、色々ありがとうございます。