メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > ウェブクロウ有料プラン indexページがダウンロードされる

質問

  • ウェブクロウ有料プラン indexページがダウンロードされる
  • 本文:

     ウェブクロウプラスを利用しています。
     有料プランの有効期間が超過してしまい一時的にページが表示されなくなってしまいました。
     その後ページを表示できるようになったのですが、トップページにアクセスしようとすると
    ページ本文がダウンロードされてしまいます。

     index.phpファイルがそのままダウンロードされてしまっています。
     解決策などありましたら、お教えいただけますと幸いです。
     よろしくお願いします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:MMGLさん投稿時間:2015/10/27 22:44
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4000

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    現在の有料プランのままなのでしょうか?

    PHPが動作するようになってないように見受けられます。
    有料プランなら、サポートに連絡して直してもらうべきかと思います。

    http://www.netowl.jp/support/support.php

    障害に該当すると個人的には思います。


    .htaccess

    以前に、何か追記されていたのなら
    それがコメントアウトされてないいかとかそのあたりを見直されては?

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/10/28 09:09
質問者からのコメント

 ご回答いただきありがとうございました。
 サポートに連絡してみます。