メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > 簡単インストールしても、スタードメイン側でファイルが見えない

質問

• 簡単インストールしても、スタードメイン側でファイルが見えない
  • 本文:

スタードメインでドメインを取得し、
    ファイアバードで試用しようとしております。

取得したドメインを、ファイアバードでドメイン登録し、
    そのドメインに対してwordpress簡単インストールをすると、
    下記のサーバには、ファイルが作成されるのですが、
    sv7.firebird.netowl.jp

下記のサーバ(スタードメインのサーバ)ではファイルが見えません。
    sv9.star.netowl.jp

ドメインを取得して、まだ15時間しか経過していないからでしょうか。
    もしくは、何かドメインの設定が必要なのでしょうか。

• 緊急度:通常投稿者:twpさん投稿時間:2015/10/26 15:26
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3998

• 本文:

文章だけ読むと、それで正常動作だと思います。

>下記のサーバ(スタードメインのサーバ)ではファイルが見えません。

というのは、正しい動作。

たとえ話は、混乱のもとだけど、こんな感じでは通じますかね?

ドメイン =SIMカード

ファイアバードというスマホに、そのSIMをさせば、ファイアバード内にファイルなどが保存される。

で、スタードメインのサーバはSIMカードが刺さっていないので、なんの関係もないし、ファイルが勝手に連動してできない。

そのドメインに電話したら、ファイアバードが応答する。

そのドメインでブラウザで入力したら、ファイアバード上のファイルが表示される

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/10/26 16:22
質問者からのコメント

ありがとうございます。
スタードメインの設定でネームサーバの指定を「ファイアバード」にしたところ、
思った通りの動きをするようになりました。

そこで両サービスでファイル内容を見て、
k-tanさんのご説明の意味が分りました。
教えていただいて、ありがとうございました。

回答 No.3999

• 本文:

解決しましたのでスレッドを閉じます。

• 投稿者:twpさん 投稿時間:2015/10/27 14:40