メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > カード入金したがメール凍結のまま

質問

  • カード入金したがメール凍結のまま
  • 本文:

    入金されていなかった為、慌てて2時間前にカードで入金しました。 支払い済みの表示は出ましたが、一向に凍結と表示されたままメールができません。
    どの位で回復するのでしょうか?

  • 緊急度:緊急投稿者:西日本物流?さん投稿時間:2015/10/14 15:06
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3954

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのレンタルサーバーでは
    ご利用期限内にお支払いのないサーバーアカウントを
    順次凍結いたしております。

    このような凍結サーバーへのご入金時には、
    ご入金の反映後1営業日程度で凍結解除が完了いたします。
    また、ご入金反映後、お客様にて行っていただく作業はございませんので、
    凍結解除までお待ちくださいますようお願いいたします。
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=84

    ネットオウル運営 投稿時間:2010/11/24 12:10
    <<

    メール凍結の意味合いが、レンタルサーバーなどの入金忘れなら上記みたいですよ。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/10/14 17:48

回答 No.4017

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:elifetさん 投稿時間:2015/11/04 13:55