メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > 独自ドメインに変える方法

質問

• 独自ドメインに変える方法
  • 本文:

独自ドメインを使ったWPにしたいのですが、指定されたファイルのアップロードがうまくいきません。

ファイルジラでアップする場合の、正しいユーザー名等を教えてください。

ホスト名
    sv4.webcrow.netowl.jp

ユーザー名
    ○○○.webcrow.jp
    ドメイン名を変えないWPにログインするときのユーザー名ではないのですよね。

パスワード
    初めにWPを作った時に自動的に示されたパスワードですか?

初めに自分で決めたパスワードですか?

独自ドメインにアップロードはできないので、どこにアップしたらいいのか教えてください。

よろしくお願いします。

• 緊急度:急ぎ投稿者:harunoumiさん投稿時間:2015/09/27 16:30
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3890

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

ウェブクロウの管理画面の「FTPアカウント設定」のところに情報はあると思う。
    パスワードはそこで再設定も可能です。

・ユーザー名
    ・パスワード

上記とも、FTP用のもの。

ネットオウルの場合は、ドメイン毎にFTPアカウントが別になっていたと思うので、その独自ドメインのユーザー名とパスワードで接続しないとダメだったと思います。

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/09/27 17:30
質問者からのコメント

ありがとうございました。
ファイルジラでログインできました。

しかし、
ファイルをアップして認証のボタンを押しても認証されません。
独自ドメインを認証してもらいたいのですが、独自ドメインのユーザー名とパスワードがわかりません。

むずかしいです。