メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > 独自ドメインに変える方法

質問

  • 独自ドメインに変える方法
  • 本文:

    独自ドメインを使ったWPにしたいのですが、指定されたファイルのアップロードがうまくいきません。

    ファイルジラでアップする場合の、正しいユーザー名等を教えてください。

    ホスト名
    sv4.webcrow.netowl.jp

    ユーザー名
    ○○○.webcrow.jp
    ドメイン名を変えないWPにログインするときのユーザー名ではないのですよね。

    パスワード
    初めにWPを作った時に自動的に示されたパスワードですか?

    初めに自分で決めたパスワードですか?

    独自ドメインにアップロードはできないので、どこにアップしたらいいのか教えてください。

    よろしくお願いします。


  • 緊急度:急ぎ投稿者:harunoumiさん投稿時間:2015/09/27 16:30
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3890

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ウェブクロウの管理画面の「FTPアカウント設定」のところに情報はあると思う。
    パスワードはそこで再設定も可能です。


    ・ユーザー名
    ・パスワード

    上記とも、FTP用のもの。


    ネットオウルの場合は、ドメイン毎にFTPアカウントが別になっていたと思うので、その独自ドメインのユーザー名とパスワードで接続しないとダメだったと思います。


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/09/27 17:30
質問者からのコメント

ありがとうございました。
ファイルジラでログインできました。

しかし、
ファイルをアップして認証のボタンを押しても認証されません。
独自ドメインを認証してもらいたいのですが、独自ドメインのユーザー名とパスワードがわかりません。

むずかしいです。