メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > ドメイン名が削除できない

質問

  • ドメイン名が削除できない
  • 本文:

    試験的に作ったドメイン名を削除したいと思っています。
    FTPアカウント設定から、削除したいドメイン名を選択し、削除ボタンを押しているのですが、削除されません。
    ドメイン名を削除するには、どうすればよいのでしょうか?

  • 緊急度:通常投稿者:テナガエビさん投稿時間:2015/09/22 04:50
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3868

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    なにをされたいのかわかりませんが・・・。


    ミニバードの管理画面の
    「ドメイン」->「ドメイン設定」のところで
    一覧のところで、削除ボタンがあるので、そこで削除すればよいのでは?


    >※初期設定FTPアカウントの削除は行えません
    >(FTPアカウント数にはカウントされません)

    ドメインを追加すると勝手にできる最初のFTPアカウントは、ドメイン自体を削除しないと、削除できないということだと思います。

    FTPアカウントのところで、0個と表示されていたら、初期設定FTPアカウントしかないということです。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/09/22 08:56
質問者からのコメント

ありがとうございます。
私のやり方が間違っていました。