メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > Wordpressのアップデート後ページが一切表示されない

質問

• Wordpressのアップデート後ページが一切表示されない
  • 本文:

先日、wordpressのアップデートを行ったところ、
    ブログのページが何ひとつ表示されない状態になりました。
    エラーが表示されていれば調査も可能なのですが、
    全くの空白状態です。
    wp-login.phpにアクセスしても同様に空白のままです。

〜/blog/ 以外のページ 〜/test/ などは表示されます。

FTPでのアクセスは可能な状態ですので、
    どこを調査すれば良いか、ご存じであればご教授願います。

• 緊急度:急ぎ投稿者:カクレクマノミさん投稿時間:2015/09/18 16:30
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3867

• 本文:

自己解決
    と言うか自身の調査不足でした。
    今後、同様の現象になった方の為に(自身への戒めも含め)
    記載しておきます。

wordpressのアップデート後、表示確認をせずに
    「このバージョンに対応している」と言うことで
    プラグインのバージョンアップも行っていました。

同時にアップデートしたプラグインの名前の変更を行い、
    未使用状態にすることで、無事表示されるようになりました。

お騒がせしました。

• 投稿者:カクレクマノミさん 投稿時間:2015/09/18 17:05