メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 削除したサーバーIDが再利用できない

質問

• 削除したサーバーIDが再利用できない
  • 本文:

サーバーを登録し、サーバーIDをつけました。プランを間違えてしまったことに気付き、サーバーを削除しました。
    その後、既に数週間経っているのですが、削除したものと同じサーバーIDでサーバーを作ろうとしたら、「既に登録済みのサーバーIDです、同じサーバーIDは登録できません。」と表示されて、登録することができません。

一度サーバーを削除しても、同じサーバーIDは二度とつけることができない、ということでしょうか?

• 緊急度:通常投稿者:bboydaisukeさん投稿時間:2015/09/17 01:56
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3859

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

過去の質問でも似たものがあり、
    それを見る限りでは、取得できないのではないかと思います。

二度とつけれないかどうかは、カスタマーサポートに問い合わせないと分からない話かと思います。

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/09/17 08:08