『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ドメイン移管について

質問

  • ドメイン移管について
  • 本文:

    現状ドメイン移管を申請しましたが、
    2週間経ちまして、移管失敗とのメールが届きました。

    特に移管承認のメールも届かず、どうすればよろしいでしょうか?

    ここって問い合わせ窓口ってないんですか?電話番号も探せないし。

    よろしくお願いします。

  • 緊急度:通常投稿者:kang1212さん投稿時間:2015/09/10 10:38
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3833

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:


    問い合わせは、問い合わせフォームから

    スタードメインなら
    http://www.star-domain.jp/support/support.php

    その他の問い合わせ一覧は以下
    http://www.netowl.jp/support/support.php


    電話番号
    http://www.netowl.jp/company/commerce.php

    しかし、電話サポートはしていませんとのことなので、
    電話番号がわかっても仕方がないとは思います。

    メールアドレスは上記にも載っています。


    移管申請をしたけれど承認メールが届きません。
    http://www.star-domain.jp/faq/domain_transfer.php#q04

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/09/10 14:44

回答 No.3895

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/09/30 15:47