メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > wordpressのテーマの編集

質問

  • wordpressのテーマの編集
  • 本文:

    DreamweaverでWPのテーマの編集をしたいのですが、FTP接続に失敗してしまいます。ファイルが存在しないか問題があるかとのこと。
    Dreamweaverで編集する手順を教えてください。

  • 緊急度:通常投稿者:keikotommyさん投稿時間:2015/09/03 20:30
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3814

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    1. エラーメッセージは解釈したり、省略したりせずに、正確にそのまま引用すること。
    (「FTP接続に失敗」と「ファイルが存在しない」では意味が全く違う)
    2. 自分の環境を書くこと。
    (Dreamweaverのようなどちらかと言えばプロ向けのソフトを素人が家庭で使っている?)
    3. 使っているNetowlのサービスに見合った質問のカテゴリーを選ぶこと。( wpblog とそれ以外では、対処法がかなり違う)
    4. とりあえず adobeのヘルプくらいは読むこと。
    https://helpx.adobe.com/jp/dreamweaver/kb/234598.html

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2015/09/04 09:48
質問者からのコメント

ありがとうございました。何とか接続できるようになりました。