メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > ホームページ上からのダウンロードについて

質問

  • ホームページ上からのダウンロードについて
  • 本文:

    管理画面からファイルをアップロードして、リンクを貼れば、ホームページ上からpdfファイルがダウンロード出来ますが、USBドライバーのような
    ソフトを圧縮してアップロードしようとしても不正になります。

    デバイスドライバーやアプリをダウンロード出来るように出来ませんか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:tenworkさん投稿時間:2015/09/01 17:43
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3810

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ミニバードで、zip形式のファイルをブラウザ経由でDLしてみましたが
    問題なくDLできました。

    >USBドライバーのような
    >ソフトを圧縮してアップロードしようとしても不正になります。

    そのメッセージって

    ・ブラウザの機能
    ・ウイルス対策ソフト

    のどちらかが出している可能性のほうが高いのでは?と思います。

    あとexe形式のファイルだったら、即そういうのに引っかかると思う。
    どちらにしてもPC側の問題のような気はします。

    zip形式では問題ない感じなので、zip形式でアップロードしてDLさせればよいのでは?

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/09/02 12:02
質問者からのコメント

回答有難うございました。
いろいろと試してみましたら、サイズが大きすぎたことが判りました。
分割して、圧縮(zip)で無事アップロード出来ました。
有難うございました。

回答 No.3809

  • 本文:

    1. エラーメッセージは解釈したり、省略したりせずに、正確にそのまま引用すること。(「不正」では説明不足)
    2. ファイル名と、その大きさは?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2015/09/02 10:03

回答 No.3849

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/09/16 12:37