メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > データベースのユーザパスワードの制約

質問

• データベースのユーザパスワードの制約
  • 本文:

あるCGIのシステムを導入しようとしておりますが、MySQLのユーザパスワードに、アンダーバーと半角英数を使えと言ってきます。

一方、FBは、アンダーバーは、記号と認識するのか、受け付けてくれません。

どちらのシステムの制約を緩めていただかないと、インストールが出来ないのですが、どうすればいいでしょうか。

• 緊急度:急ぎ投稿者:ひでおがさん投稿時間:2011/06/13 21:20
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.344

• 本文:

本件、解決しました。

MySQLのユーザパスワードに、アンダーバー「と」半角英数を使えと言ってきます。

と書きましたが、サーバーの会社に問い合わせましたら、

アンダーバー「か」半角英数を使え

ということだそうです。

and とorで、論理式として、意味は違うから、今後は訂正してくださいね、と注文しました。

こちらのサイトを、お騒がせしてすみません。

• 投稿者:ひでおがさん 投稿時間:2011/06/14 22:06