『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 支払いにポイントが反映されません

質問

  • 支払いにポイントが反映されません
  • 本文:

    ポイントは「ご利用サービス料金更新請求」に対して使えないのでしょうか?

    ポイントを利用するにクリックしてありますが、反映されません。

    これに対してどこかに説明があれば説明か所を教えてください。

    前回も質問したかと思うのですが、回答をメールサーバーがはじいてしまったのか回答が来ませんでした。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:otoikeさん投稿時間:2015/07/27 20:42
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3710

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    明らかにおかしい場合はサポートに問い合わせるしかないように思います。
    http://www.netowl.jp/support/support.php


    ポイントが使えるサービスで、
    「請求書へのポイント適用 」をするにチェックしてあって
    請求書に、ポイント分が反映されていないとしたら
    おかしいと思います。



    関係ありそうなのはいかですけど・・・。

    >>
    ■ポイントを毎月の請求に利用したい。
    決済の登録情報で「利用中サービスの支払いにポイントを利用する」にチェックを入れることで、ポイントを利用することができます。

    http://www.netowl.jp/man/man_netowl_point.php
    <<

    >>
    ■ポイントは何に利用できますか?
    現在、ポイントは下記サービスのお支払いにも利用することができます。

    ミニバード … 初期費用に100%全額、ご利用料金(税込)には25%まで使用可能
    ファイアバード … 初期費用に100%全額、ご利用料金(税込)には25%まで使用可能
    クローバー … 初期費用に100%全額、ご利用料金(税込)には25%まで使用可能
    ウェブクロウ(有料プラン) … 初期費用に100%全額、ご利用料金(税込)には10%まで使用可能
    SSLボックス … ご利用料金の10%まで使用可能
    ネットオウルメールフォーム(有料プラン) … 初期費用に100%全額、ご利用料金(税込)には10%まで使用可能
    WPblog(有料プラン) … 初期費用に100%全額、ご利用料金(税込)には10%まで使用可能
    freeWiki(有料プラン) … 初期費用に100%全額、ご利用料金(税込)には10%まで使用可能
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/07/28 01:21

回答 No.3709

  • 本文:

    追記です。ポイントの支払いが一部(25%まで?)使えるというのは違うのでしょうか?

  • 投稿者:otoikeさん 投稿時間:2015/07/27 20:45

回答 No.3728

  • 本文:

    ドメイン更新時にはポイントが適用されないようです。
    http://siso-lab.net/netowl-domain-update/

  • 投稿者:spdさん 投稿時間:2015/08/03 11:42

回答 No.3751

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/08/12 15:47