メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 契約時のパスワ^ドについて

質問

  • 契約時のパスワ^ドについて
  • 本文:

    支払い確認時にパスワードを要求されて、紛失に気づきました。問い合わせフォームから聞いていますが、教えてもらえますか?
    どなたか経験があれば教えてください。

  • 緊急度:緊急投稿者:tsktnさん投稿時間:2015/07/14 12:29
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3667

  • 本文:


    会員のログインパスワードは、再発行が可能
    https://secure.netowl.jp/netowl/

    ログイン画面の横あたりに、「パスワード再発行」ボタンがある



    決済時に必要なパスワードも、再設定が可能

    決済情報->登録情報のあたり
    https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_walletinfo_index=true

    暗証番号通知というリンクがあって、登録したメールアドレスに通知できる

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/07/14 14:01
質問者からのコメント

k-tanさん、回答ありがとうございます。
自分でも探してみたら、決算情報入力確認あたりにありました。
サポートページのヘッドに「パスワードを忘れた場合」とかの項目がほしですね。