■ トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 契約時のパスワ^ドについて
支払い確認時にパスワードを要求されて、紛失に気づきました。問い合わせフォームから聞いていますが、教えてもらえますか? どなたか経験があれば教えてください。
■ 会員のログインパスワードは、再発行が可能 https://secure.netowl.jp/netowl/ ログイン画面の横あたりに、「パスワード再発行」ボタンがある ■ 決済時に必要なパスワードも、再設定が可能 決済情報->登録情報のあたり https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_walletinfo_index=true 暗証番号通知というリンクがあって、登録したメールアドレスに通知できる
k-tanさん、回答ありがとうございます。 自分でも探してみたら、決算情報入力確認あたりにありました。 サポートページのヘッドに「パスワードを忘れた場合」とかの項目がほしですね。
回答 No.3667
■
会員のログインパスワードは、再発行が可能
https://secure.netowl.jp/netowl/
ログイン画面の横あたりに、「パスワード再発行」ボタンがある
■
決済時に必要なパスワードも、再設定が可能
決済情報->登録情報のあたり
https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_walletinfo_index=true
暗証番号通知というリンクがあって、登録したメールアドレスに通知できる
質問者からのコメント
k-tanさん、回答ありがとうございます。
自分でも探してみたら、決算情報入力確認あたりにありました。
サポートページのヘッドに「パスワードを忘れた場合」とかの項目がほしですね。