メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > メーリングリストの機能について

質問

• メーリングリストの機能について
  • 本文:

御世話になっております、
    該当メール機能は本当に簡単ですよ、
    ユーザーはパスワードを変更する機能もないし、
    メーリングリストも設定できません。

ビジネスとして使えるように、なんとか機能を追加してください。

• 緊急度:緊急投稿者:mufeelingさん投稿時間:2015/07/05 00:16
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3636

• 本文:

機能は簡単でも、それをすると、spam屋さんが寄ってくるし、サポートはそれの苦情応対に時間を食われるし、そのおかげでサポート費用が増加して結局他のユーザーの料金が上がることになって迷惑なので、他所に行ってください。

「さくらのメールボックス」あたりがそういう用途にはお勧め。
    #spamに寛容なGM○もいいかもね。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2015/07/05 09:33
質問者からのコメント

有難うございます。

今さくらのメールボックス機能を申込していますが、

さくらのメールボックスに現在既に使うドメイン[gogonet.co.jp]を追加して、さくらで【gogonet.co.jpの使用方法をお選びください】を設定しなければならないですね。二つ選択値がある、「 1. SPFレコードの利用を選んでください」と「2. IPv6アドレスの利用を選んでください」、さくらのドメインがないから、2番を選択すると思いますが、でもこちらのfirebirdのIPv6アドレスが分かりません。

この設定はどうすればいいですか?
すみません、別の質問を聞きました。