質問
- 使いにくい画面
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本文:
ドメインの決済ができません。
もっとわかりやすい操作盤にしてください。 - 緊急度:緊急投稿者:satokawaさん投稿時間:2015/07/01 13:56
回答 No.3673
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本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/07/15 14:56
回答 No.3627
この回答がベストアンサーです
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失効したドメインの復旧をご希望の場合、お客様のネットオウルIDおよびドメイン名をお書き添えの上、サポートまでお問い合わせください。
http://www.star-domain.jp/faq/domain_update.php#q01
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ドメインの有効期限が既に切れている場合は、
管理画面からドメインの決済ができないのかもしれません。
もしできないようでしたら、
サポートに問い合わせての対応だと思います。
過去の質問でも、有効期限が切れた場合でも
サポートに問い合わせて手動で更新できたという事例は見かけますので
早めに手続きすれば問題ないかと思います。
ドメインの有効期限が切れていないのに、
ドメインの決済ができない場合は、他の原因だとは思いますが
結局、サポートに問い合わせるしかできることはないかと思います。
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カスタマーサポートへの問い合わせ先
http://www.netowl.jp/support/support.php