■ トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ホームページ
現在ネットオウルのミニバードを契約中です。 ・・・・・みなさん、貴重なご回答を頂き、 誠に有り難うございました。
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ネットオウル運営チームです。 本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため 運営チームで締め切らせていただきました。 ■質問の締め切りについて Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。 回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。 問題が解決した際にはベストアンサーを選び、 質問を締め切ってください。 ■再度のご質問について ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、 再度質問してみてください。 【ワンポイント!】 メールやFTPの設定がうまくいかない場合、 ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、 現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。 設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。 エラーが出てうまくいかない場合、 エラーメッセージの内容を書いてみましょう。 エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、 問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。 --ネットオウル運営チーム--
回答 No.3622
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
--ネットオウル運営チーム--