『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > サポートからの返信がくる平均時間

質問

  • サポートからの返信がくる平均時間
  • 本文:

    サポート窓口から返信がくる平均的な時間はどれくらいでしょうか?
    週末は休みですか・・・?

    phpが全く実行できない状態ですがサポートチケットへの返信が4-5時間経ってもありません。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:tommy_wasabiさん投稿時間:2015/06/06 17:59
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3560

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    どこにも明記ないけど、
    僕の体感では、平日で1日ぐらいの気はします。

    運が悪ければ、2日になるかと思います。
    午後いちでと言わせてて、翌日の午前中に回答ありとか・・。

    土曜も対応してもらったとドメインの更新系の書きこみで見たことがあります。でもどこにも、サポート日時については書いてないと思います。


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/06/06 20:35
質問者からのコメント

ご返信ありがとうございます。


>> 運が悪ければ、2日になるかと思います。

それぞれのホスト会社で利点、不利点あると思いますが、それはとても遅いですね・・・

今回は約6時間後くらいに返信がきましたから運が良かったのでしょうか・・・
とりあえず、返信がきてホッとしました。

回答 No.3609

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/06/25 13:32