メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > PHPファイルは行わないまま、ダウンロードする

質問

  • PHPファイルは行わないまま、ダウンロードする
  • 本文:

    FTPを使って、ファイアバードにPHPファイルをアップロードしました。
    test.phpファイルで
    <?php
    phpinfo() ;
    ?>
    の記述のみを実行したところダウンロードとなります。

    この前に誰が同じ問題を提出したが、解決方法は書かないまま、締め切られました。
    だからもう一度聞かせて頂きます。

    サーバーのphpバージョン設定で.htaccessが再生成されるものは

    #####basicauth#####
    AuthUserFile "/home/username/domain.co.jp/htpasswd/.htpasswd"
    AuthName "Member Site"
    AuthType BASIC
    require valid-user
    #####end:basicauth#####

    #####phpversion#####
    AddHandler x-httpd-php5.3 .php .phps
    #####end:phpversion#####

    他はなに設定すればいいですか?

    以上です。宜しくお願いします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:mufeelingさん投稿時間:2015/05/27 15:47
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3528

  • 本文:

    カスタマーサポート
    http://www.netowl.jp/support/support.php


    どうみても、動かないのはおかしそうな感じですよね?
    ということで、サポートに直接聞いてみるのがイイと思うのですが・・・。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/05/27 18:56

回答 No.3534

  • 本文:

    >FTPを使って、ファイアバードにPHPファイルをアップロードしました。

    本当に、「ファイヤーバード」にアップロードしたのかを、疑ったほうがいいかもね。

    ファイヤバードにアップロードしたつもりが、実は別のサーバー(スターサーバーとか)にアップロードしていたとか。。。

    # それから、domain.co.jp は大阪に実在する会社だから、サンプルに混ぜるのはやめた方がいいですよ。
    # ま、xxxx.co.jp と書いていながら、実は「.co.jpじゃないだろ?」みたいな例も過去にありましたから、.co.jp ドメインでないなら、.co.jpであるかのような書き方もやめた方がいい。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2015/05/28 18:33